Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

美味し過ぎるタピオカドリンクでダイエットが最新トレンド!?

f:id:kikoriko:20200308141421j:plain

どうもKIKORIです!!

お嬢様酵素といえば、酵素ドリンク愛用者にはおなじみのアイテムですよね。

そんなお嬢様酵素から、タピオカドリンクの4フレーバーセットが出ているのをご存知でしょうか。

 

酵素ドリンクは栄養価も高く、ダイエットアイテムとしてはスグレモノ。

でも、毎日飲むのはちょっと飽きてしまう…。

 

そんな女性に、すでにネットやSNSで大人気になっているのが、お嬢様酵素のタピオカドリンク4種パックです。

 

 

 

お嬢様酵素が人気な理由

 

お嬢様酵素の特徴はなんといっても、野草の含有量です。

 

野草は古来から身体にいいものとして珍重されてきました。

お嬢様酵素には、そんな自然の生命力あふれる野草のエキスがたっぷり配合されているんです。

 

酵素サプリメントで大切なことは、いろいろな種類の酵素素材をバランスよく取り入れることです。

 

お嬢様酵素は、100種類以上の野菜やフルーツ、穀類、海藻、そして野草を発酵熟成させました。

素材からのエキスに栄養素やアミノ酸がたっぷり含まれており、ダイエット中のドリンクとしてぴったりなんですね。

 

 

 

腹持ちがいいからダイエット効果が得やすい

 

お嬢様酵素withベストセレクションパックに入っているマンナンタピオカは、こんにゃくを原料として作られています。

 

こんにゃくといえば、食物繊維が豊富で、腸にうれしい食材です。

 

しかも、こんにゃくの中のグルコマンナンには、水分を吸収して膨らむ性質があります。

そのため、1杯でも満腹感を得やすく、ダイエット中の食べ物としてぴったりなんですね。

 

 

 

4種のフレーバーのセットが楽しい!

 

ダイエットで挫折する原因の一つが、ダイエット食品に飽きてしまうことです。

 

お嬢様酵素withベストセレクションパックなら、4種のフレーバーがセットになっているので、飲み飽きせず楽しくダイエットができます。

 

 

4種のフレーバーとは、以下の4種です。

 

・お嬢様酵素Jewel:107種類の自然の恵みが凝縮

・お嬢様酵素Tropical:生果肉&マンナンタピオカ

・カクテルフレーバー:高級ホテルラウンジのラグジュアリードリンクのような味わい

・カフェフレーバー:本格テイストのカフェフレーバー

 

どれも美味しそうで、すぐにでも試したくなりますね!

 

 

 

 

お嬢様酵素withベストセレクションパックは定期便がお得

 

お嬢様酵素withベストセレクションパックには、お得な定期便が用意されています。

毎月2箱が自動的に届けられるコースで、定期便といっても、いつでも解約自由なので気軽に申し込むことができます。

 

この定期便なら初回限定で60%オフになり、通常価格4,996円が1,990円で購入できるというのですから、うれしいですよね。

4種のフレーバーがすべて入ったセットなので、飲み飽きもしませんね。

 

定期便から2回目以降もずっと20%オフになるので、ダイエットもリーズナブルに続けることができます。

お嬢様酵素の進化系、タピオカドリンクで楽しく効率的なダイエットをはじめましょう!