Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

プロテイン×ヨーグルトで乳酸菌のチカラをフルサポート!ビオテインB420とは?

f:id:kikoriko:20200308125547j:plain

ダイエットの方法はいろいろなやり方がありますが、初心者に人気のあるのは置き換えダイエットでしょう。

三食のうち1食を低カロリーな食品に置き換えるだけ、というシンプルな方法が初めての人でも失敗しにくいといわれています。

 

ただ、置き換えダイエットでは、正しい置き換え食品選びを行うことが成功のカギとなります。

そんな置き換えダイエットアイテムとして、おすすめなのがビオテインB420です。

 

 

 

置き換えダイエットに失敗するのは間違ったアイテム選びが原因かも

 

初めてのダイエットや、栄養学の知識がない人のダイエットでも成果が得やすいといわれているのが置き換えダイエットです。

しかし、実際には置き換えダイエットで失敗する人って、少なくないんですよね。

 

置き換えダイエットに失敗する原因はいくつかのことが考えられますが、その一つはアイテム選びの間違いでしょう。

 

置き換えダイエットでは、基本的に低カロリーな食品に置き換えることにより、一日の摂取カロリーを少なく押さえます。

でも、低カロリーな食品であればなんでもいいというわけではありません。

 

栄養バランスの良くない食品では、たとえ減量に成功してもお肌や健康に悪影響がでてしまうことがあります。

 

また、たんぱく質不足になると、筋肉量が下がり基礎代謝が悪化するため、かえって太りやすい体質になってしまいます。

このため、リバウンドのリスクも高くなるのです。

 

 

 

ビオテインB420がすごい理由

 

そこで、おすすめなのが、ビオテインB420です。

1回当たりたったの80キロカロリー以下で、7種のビタミンと食物繊維、コラーゲンやコエンザイムQ10も含まれています。

 

もちろん、たんぱく質豊富なホエイプロテインも配合しているので、栄養バランスはバッチリなんです。

 

 

 

ビオテインB420は3つのタイプから

 

ビオテインB420は好みに合わせて3つのタイプから選ぶことができます。

 

チョコレート味:甘いものが好きな人にはたまらないチョコレート味です。

 

ヨーグルト味:すっきりとしたヨーグルト風味で、飲み飽きしません。

 

ミックス(ヨーグルト風味+チョコレート風味):両方のフレーバーを楽しむことができるミックスセットもあります。

 

 

 

定期コースがお得!

 

ビオテインB420は1箱に1袋(約1か月分)入っています。

1箱通常価格4,212円で販売されていますが、定期コースで申し込むと40%オフになり、2,527円ではじめることができます。

 

別タイプのものを試したいと思った場合は、商品の変更も可能です。

 

2枚目以降もずっと通常価格の10%オフで続けることができます。

また、定期コースといっても最低継続回数の縛りはありません。

いつでも解約自由なので、気軽に試すことができますね。

 

今度こそ、置き換えダイエットに失敗したくない人は、ぜひビオテインB420を試してみてください!