Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

シャープなフェイスラインを叶える 「DMAE」を高濃度に配合したリフト美容液とは?

f:id:kikoriko:20200307160406j:plain

どうもKIKORIです!!

エイジングケアのアイテムは、どんどん新しい商品が開発されてきました。

女性にとって、年齢肌対策のできる化粧品はつねに最良のものを選びたいというのが本音ですよね。

 

今回は、DMAEという画期的な成分を配合した美容液「リフト美容液」を紹介します。

 

 

 

DMAEって何?

 

DMAEとは魚の脂肪酸に含まれている成分です。

別名、ジメチルMEAとも呼ばれています。

 

お肌のハリをサポートする成分にアセチルコリンというものがありますが、アセチルコリンは年をとるにしたがって、減少することが分かっています。

DMAEは、体内でアセチルコリンに変化するので、お肌の弾力アップに役立ってくれるんです。

 

 

 

リフト美容液の特徴は?

 

エイジングケアの成分として、DMAEを配合した画期的なスキンケアアイテム、リフト美容液ですが、その特徴をまとめておきます。

 

1.注目の成分DMAE

やはりなんといってもその特徴はDMAEを配合していることです。

アセチルコリンという成分に着目した成分配合となっています。

 

アセチルコリンは、お肌のハリを保ってくれる大切な成分ですが、加齢とともに減少してしまいます。

それをサポートするのがDMAEなんですね。

 

 

2.その他にも美容にうれしい成分を配合

α‐リポ酸は、もともとは私たちの身体の中に存在して、お肌の若々しさの元になっている成分です。

ホウレンソウやトマトにも含まれている成分ですが、美容成分として食品から補うには限界がありますよね。

そこで、リフト美容液では、化粧品成分として配合しました。

 

また、リフト美容液には、ビタミンA、C、Eも含まれています。

これがα‐リポ酸と働いて相乗効果をもたらしてくれます。

 

 

3.ダマスクローズの香りで癒される

リフト美容液は香りにもこだわっています。

バラの中でも優雅な香りを誇るダマスクローズ精油を配合しました。

 

女性のリズムにも良い影響をあたえてくれるというオイルで、スキンケアの時間をリラックスタイムに変えてくれます。

 

 

 

今なら発売記念キャンペーン中!

 

リフト美容液は、約1か月分が通常価格8,250円で販売されています。

でも、今なら発売記念キャンペーンということで、いつでも解約自由な定期お届けコースが用意されています。

このコースなら、特別価格の2,580円で始めることができます。

2回目以降もずっと44%オフの4,620円ですから、お得ですよね。

 

さらに初回は、リフトシリーズのお試し3点セットとして、クレンジングジェル、リフトクリーム、リフトローションのサンプルがついてきます。

 

ただし、このキャンペーンは先着1000名様限定となっていますので、早めに公式サイトでチェックしてみてください。