Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

ダイエットに!女性向け美容プロテインのBicle(ビクル)とは?

f:id:kikoriko:20200307153603j:plain

どうもKIKORIです!!

プロテインというと、筋トレのためのサプリメントというイメージがあるかもしれません。

でも、最近は女性でも積極的にプロテインを利用したいという人が増えています。

 

そもそも、現代女性の9割はたんぱく質不足になっているという話もあります。

そこで、今回ご紹介したいのが、良質なプロテインをしっかり摂取できるサプリメント「ビクル」です。

 

 

 

たんぱく質不足は危険!

 

ダイエットのために肉類などを避ける女性は多いですが、実は女性の9割はたんぱく質不足だという報告があります。

本人は気をつかっているつもりでも、実は糖分を取り過ぎていて、必要なたんぱく質は不足しているケースが多いのだそうです。

 

たんぱく質は肌や髪の毛、爪を作るための大切な栄養素です。

だから、これが不足してしまうと、お肌や爪がボロボロになったり、乾燥肌になってしまったりするのです。

 

さらに、たんぱく質は筋肉の元になるものです。

 

たんぱく質が不足すると筋肉不足になり、同時に基礎代謝が下がってしまいます。

基礎代謝が下がっている状態でダイエットを行うと、かえって太りやすい体質になってしまうので、ダイエットに成功しないばかりかリバウンドするリスクも大きくなるのです。

 

 

 

ビクルがおすすめな理由

 

そこで、おすすめしたいのが、良質なプロテインがしっかり摂取できる「ビクル」です。

ビクルには大豆由来のプロテインがたっぷり含まれています。

筋肉をちゃんと維持できるので、基礎代謝の低下を防いでくれるんですね。

 

ビクルは大豆由来のソイプロテインを使用しているので、消化がゆっくりで満足感も高いんです。

さらに、マルチビタミンやミネラルも含んでいるので、ダイエット中の栄養不足対策としても有効です。

 

しかも、大豆イソフラボンの効果でホルモンバランスもケアしてくれるので、まさに女性のためのプロテインなんです。

 

 

 

ビクルはチャレンジモニター募集中!

 

ビクルは、約10食分入った1袋が通常価格6,000円で販売されてます。

現在、チャレンジモニターコースが用意されており、これなら初回限定980円という特別価格ではじめることができるんです。

 

これは毎月1袋が自動的に届けられるコースですが、いつでも解約可能です。

2回目以降もずっと25%オフになるので、続けやすいですよね。

 

ビクルではサイクルモニターコースも用意されていて、こちらなら毎月2袋(20食分)が配送されます。

これで、初回は2袋で1,480円なので、断然お得ですよね。

 

これらのコースは定期的に届けられるので、注文し忘れのリスクがないですよね。

今回こそ失敗しないダイエットのために、ビクルでメリハリボディを目指しましょう。