Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

女性のゆらぎに強い味方!FULL SOYとは?

f:id:kikoriko:20200307151921j:plain

どうもKIKORIです!!

ちょっとしたことにイライラしたり、なんとなくいつも疲れが取れない…

それは、もしかしたら女性ホルモンのバランスが乱れているためかもしれません。

 

そうとはいっても、自分では調節しにくいのがホルモンバランスですよね。

一過性のものだと思って、我慢する女性もいるかと思いますが、サプリメントで対策することもできるんですよ。

 

今注目されているのはエクオールという成分を配合したサプリメントです。

今回は、女性ホルモンのバランスに働きかけてくれるサプリ「フルソイ」を紹介します。

 

 

 

なんとなく起こる不調は女性ホルモンが原因だった…

 

以前はそうでもなかったのに、いつからかちょっとしたことにイライラしたり、一日中疲れが取れない、元気がでない、手足や体の冷えがおさまらない。

こんな悩みを抱える女性に多いのが、女性ホルモンの急激な減少です。

 

女性ホルモンの中でもエストロゲンが減ると、心や体が不安定になってしまうのです。

また、40代にもなると、基礎代謝や体のめぐりも悪化するので、ますます不調を起こしやすくなります。

 

そんな女性たちに愛用されているのが、大豆イソフラボンやエクオールを配合したサプリ目となんです。

 

 

 

でも、エクオールって何?

 

女性ホルモンと似た働きをする成分に大豆イソフラボンがあります。

クオールとは、大豆イソフラボンに含まれているダイゼインという成分が、体内で変換されてできる成分です。

 

しかし、最近の研究で、大豆イソフラボンを摂取しても、2人に1人は体内でエクオールに変換することができないということがわかってきました。

 

つまり、女性ホルモンにいいと思って、大豆や大豆製品を摂取しても、半分の人はそれを十分に活用できないということなんです。

 

 

 

 

クオールサプリ「フルソイ」の特徴

 

そこで、エクオールサプリとして「フルソイ」が開発されました。

 

フルソイには、エクオールのもととなるダイゼインがたっぷり配合されています。

また、麹菌発酵イソフラボンも含まれており、大豆イソフラボンとエクオールのいいとこどりをしたサプリメントなんです。

 

 

 

 

フルソイは「初めて定期便」がお得!

 

フルソイは通常価格5.832円となっていますが、お得な「初めて定期便」が用意されています。

この定期便なら初回限定で2,916円の半額で始めることができ、2回目以降も割引価格が適用されます。

さらに、初回購入の際には、マルチケースとイソフラボンBOOKがプレゼントでついてきますので、お買い得ですよね。

 

初めて購入の方のみの限定コースですので、さっそく公式ページでチェックしてみてください。