Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

飲みやすく続けやすい女性のためのプロテイン!カフェデプロテインとは?

f:id:kikoriko:20200304003410j:plain

どうもKIKORIです!!

ダイエットはとにかく痩せればいい、と思っていませんか?

最近のダイエットトレンドは、単に減量してスリムな身体を手に入れるだけではありません。

今はメリハリのある身体を作る、ボディメイクがダイエットの主流となりつつあるのです。

 

そんな女性に人気急上昇中なのが、プロテインダイエットです。

とはいえ、プロテインって筋肉ムキムキになるんじゃないの?と思う人もいるでしょう。

 

そこで、今回はめりはりボディを目指す女性のためのプロテイン「Cafe de PROTEIN」を紹介しましょう。

 

 

 

 

ダイエット中もたんぱく質摂取は必須

 

ダイエットというと厳しい食事制限を思い浮かべる人が多いでしょう。

そのような食事制限では、たんぱく質不足になりがちです。

でも、ダイエット中のたんぱく質不足はたいへん危険なんです。

 

ダイエット中たんぱく質が不足すると、基礎代謝が低下するため太りやすい体質になってしまいます。

そのため、たとえ減量に成功してもリバウンドするリスクが高くなります。

 

たんぱく質はお肌や髪の毛、爪の原料ともなるものです。

ですから、たんぱく質不足になると、肌荒れしやすくなったり、髪や爪のトラブルが起きやすくなるのです。

 

さらには、免疫細胞もたんぱく質でできているため、たんぱく質不足は免疫力低下にもつながります。

 

このように、ダイエット中のたんぱく質不足は美容だけでなく健康にも大きな影響を及ぼしかねないのです。

 

 

 

 

Cafe de PROTEINがおすすめな理由

 

ダイエット中も効率よく高品質なたんぱく質を摂取するためには、プロティンサプリメントが有効です。

プロティンサプリメントもたくさんの種類が出回っていますが、ボディメイクに励む女性に人気なのがCafe de PROTEINです。

 

Cafe de PROTEINの特徴は、動物性プロテインと植物性プロテインをバランスよくブレンドしている点です。

 

プロテインにはいくつかの種類がありますが、筋トレサポートアイテムによく配合されているのがホエイプロテインソイプロテインです。

 

ホエイプロテインは吸収が速く、筋トレ後の繊維を効率的に修復してくれます。

ソイプロテインは大豆由来のプロテインですが、腹持ちがよく空腹感をおさえるのに役立ってくれます。

また、大豆に含まれるイソフラボンも摂取できるので、女性の健康と美容に良い効果が期待できます。

 

 

 

 

2つの味から選べる!

 

Cafe de PROTEINは味にもこだわっています。

リッチショコラ(チョコレート味)とロイヤルミルクティー味の2種類から選ぶことができます。

一番の人気は2つのフレイバーがそれぞれ1袋ずつセットになった「2点セット」です。

通常価格4,800円のところ、定期購入なら初回2,980円になります。

 

女性のためにデザインされたプロテインサプリ、ぜひダイエットサポートとして取り入れてみてください。