Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

たった10秒のエイジングケア!エレクトーレとは?

f:id:kikoriko:20200304003006j:plain

どうもKIKORIです!!

エイジングケアにはスキンケアが大切だということは分かっていても、忙しくて時間をかけられないという女性は多いですよね。

そんな忙しい女性でも、さっと10秒でできるエイジングケアとして、人気があるのがエレクトーレです。

 

美意識の高い女優さんや芸能人の中にも愛用者が多いというエレクトーレ。

その人気の秘密を探ってみました。

 

 

 

エレクトーレは芸能人にも愛用者続出

 

エレクトーレはテレビショッピングで紹介されて以来、15年以上ものロングセラーとなっているアイテムです。

フェイストリートメントとして、たった10秒でできるエイジングケアというのですから、気になりますね。

 

それだけ多くの女性に愛用されながら、満足度98.5%を獲得しているんです。

 

毎日忙しい女優や芸能人にも愛用者が多いというのも、その実力を裏付けています。

たとえば、エレクトーレを愛用している有名人は次のような方々です。

 

歌手・タレント はいだしょうこさん

歌手 美川憲一さん

女優 野川由美子さん

タレント 加藤紀子さん

などなど。

 

 

 

エレクトーレの特徴

 

加齢とともに起こるさまざまな肌トラブルは、お肌の「酸化」が原因の一つとなっています。

酸化とは、分かりやすくいうと、お肌がサビてしまうようなものです。

このお肌の酸化に着目して開発されたのが、エレクトーレです。

 

 

1.マイナス電位でお肌を還

「還元」とは、物質のサビをとって元の状態に戻すことを意味しています。

マイナスの電位が大きいほど還元力が強くなることになります。

 

エレクトーレは、日本で初めて電位を化粧品に封じ込めることに成功したメーカーなのです。

30年以上の研究によって開発されたのが、マイナス電位の還元力を保持させる独自成分「ミネラルオーレ」。

 

エレクトーレは、岐阜県奥美濃で採掘された天然鉱石をもとに、1か月以上かけて独自のフェイストリートメントを作り上げているのです。

 

 

2.7種の保湿成分配合

メイン成分のミネラルオーレ以外にも、7種の保湿成分をぜいたくに配合しています。

ヒアロベール、ヒアロキャッチ、リピジュア、ベビーコラーゲン、セラミド、ピーチセラミド、アクアスピードの7種です。

これらが角質層に浸透し、お肌に潤いを与えてくれるんです。

 

 

3.たった10秒でできるエイジングケア

エレクトーレはクレイ状になっています。

朝晩、1日2回の使用が推奨されています。

 

洗顔後、濡れた手にフェイストリートメントをとり、手のひらにひろげます。

そして濡れたままの顔になじませ10秒ほどやさしくマッサージします。

10秒たったら、トリートメントを洗い流すだけです。

エレクトーレのエイジングケアはたったこれだけで完了なんです。

 

 

 

 

エレクトーレは2週間のトライアルセットがおすすめ

 

エレクトーレは2週間のトライアルセットが用意されています。

ミネラルオーレのフェイストリートメント、ミネラルオーレソープ、IPバランシングローションがセットになって1,580円でお試しできます。

 

たった10秒のエイジングケア、その効果をぜひご自分のお肌で実感してみてください。