Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

速攻ハリつやスキンケアなら、無添加エンリッチ!!

f:id:kikoriko:20200302013036j:plain

どうもKIKORIです!!

30代に突入すると、「年齢肌」だと感じることはありませんか?

 

肌のハリがなくなってきたり、くすんでツヤがなかったり、とにかく肌に元気が無い・・・。そのままにしておくと、年齢を重ねるごとに肌は垂れ、くすみにより表情が暗くなり老けて見えてしまうなど、更に悩みが増えることになるかもしれません。

 

ここで登場するのがファンケルの「無添加エンリッチハリつや肌1ヵ月実感キット」です。この商品は、年齢肌に効くと言われる「良質コラーゲン」にこだわったものであるというのです。

 

では一体どのような効果が期待出来るのか、セットの中身をご紹介していきたいと思います!

 

 

良質コラーゲンで肌弾力アップ!「エンリッチ化粧液&乳液」

エンリッチ化粧液には、ファンケル独自の成分「適応型コラーゲンα」が含まれており、弾力があり、引き締まった肌へと導きます。

 

また、「月見草エキス」が含まれているためバリア機能が働き、肌ストレスの外的要因である紫外線や埃などを受けてもコラーゲンを守るため、ハリを保つと言われています。

また、化粧液の中にはしばしば防腐剤などの添加物が含まれており、ものによっては肌トラブルの原因となることもあります。

 

エンリッチ化粧液と乳液は無添加成分で作られているため、肌の弱い人でも安心して使用出来る商品となっています。

 

 

即効性のある「ハリつや美容液」

ハリつや美容液は、適応型コラーゲンとヒアルロン酸が配合されてます。ヒアルロン酸は、本来は人の真皮に多く含まれているため、細胞間で緩衝材のような役割をしていますが、このことにより肌の潤いをキープすると考えられているため、この美容液を用いることでより早く効果を実感出来ると言われています。

 

 

きちんと落として浸透力アップ!「マイルドクレンジングオイル&洗顔パウダー」

ベストコスメアワード2018の、クレンジング部門で1位を獲得したマイルドクレンジングオイルで汚れを落とした後は、洗顔パウダーで洗い上げます。

 

潤いを保ちながら汚れをしっかり落とすので、化粧液がより浸透すると考えられています。洗顔パウダーは付属の泡立てネットでしっかり泡立ててくださいね。

 

 

いかがでしたでしょうか。以上の商品がお得なセットになって今なら初回限定特別価格1500円で試せるから驚きです。

購入した方からは、「化粧ノリが良くなった」「肌全体が明るくなった」「洗顔後の乾燥が気にならなくなった」などの喜びの声が届いております。

是非この機会に、無添加エンリッチハリつや肌1ヵ月実感キットをお試しください!