Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

美肌に導いてくれる女性のためのすっぽんサプリメント

f:id:kikoriko:20200302010650j:plain

どうもKIKORIです!!

皆さんは「すっぽん」というと、どんなイメージを持ちますか?

  • 高級食材
  • 滋養強壮
  • コラーゲン
  • 美肌
  • ぷるぷる

 

こういった印象が強いですよね。

 

特に、「コラーゲン」や「美肌」というキーワードは、女性にとって見逃せないポイント!

このすっぽんの栄養素を1粒に凝縮したサプリメントをご存知ですか?

 

テレビCMや雑誌、美容サイトでもよく取り上げられているので、聞いたことがある人は多いと思います。

タレントのくわばたりえさんも愛飲していることで有名ですよね。

すっぽんには、コラーゲンをはじめ女性にとってうれしい栄養素が豊富に含まれています。

そこに着目し「女性にこそ、すっぽんを!」との思いで生まれたのが、このサプリ。

 

ということで、本記事は「美肌に導いてくれる女性のためのすっぽんサプリメント/美容に良い理由は?」を書いていきます。

 

『すっぽんサプリ』開発の経緯

「女性にこそ、すっぽんを!」。これまで“元気の源”というイメージが強かったすっぽんに、コラーゲンをはじめ女性にとってうれしい栄養素が豊富に含まれていることに着目したのが開発の原点です。こだわったのは、素材となるすっぽんです。すっぽんの質を追い求めて全国を回り、佐賀県雄大大自然の中で水・エサ・環境にこだわっている生産者の朝鵜さんと出会いました。朝鵜さんが愛情を込めて育てられた、高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと100%贅沢に使用し、すっぽんコラーゲンサプリの開発に成功しました。

 

 

商品の特長

【特長1】 こだわりのすっぽんだから質の高いコラーゲンの素がたっぷり!

すっぽん鍋を食べた翌朝は「肌が潤ってぷるぷるする」。それは、すっぽんにコラーゲンの素となるアミノ酸黒酢の約91倍も含まれているからです。コラーゲンの量より質にこだわり、築地市場で高級ブランドとして扱われている佐賀県産の「はがくれすっぽん」のみを使用。必須アミノ酸全9種を含む、19種のアミノ酸をバランス良く備え、肌まで届く良質なコラーゲンの素であるアミノ酸をたっぷり含んでいます。

 

【特長2】 美容の大敵「疲れ」にも効く!

昔から、すっぽんは「元気になる」滋養食として知られていますが、コラーゲンの他にも女性の美をサポートするビタミンE・鉄・マグネシウム亜鉛・カルシウムなどの栄養素がたっぷり含まれ、その栄養成分を無駄なく生かすEPADHAなどの脂肪酸を併せ持っています。女性の美と元気を総合的にサポートできる、そんな希少価値の高い食材すっぽんを手軽にサプリメントとして取れるのです。

 

【特長3】 「キレイと元気を実感できるから」と、リピート率は約90%!

1日約98円というコストパフォーマンスで「キレイに元気になれる」実感力が人気を支え、リピート率は約90%以上、販売数は1,000万袋を突破いたしました。「毎日ハリを感じる」「調子が良くなり元気になった」など、『すっぽん小町』のうれしいお声を毎日たくさん頂戴しており、育児中のママに支持されているママタレントのくわばた りえさんも、約4年半もご愛飲されています。

「いつまでもキレイで、健康な毎日を過ごしたい」と、健やかな美しさを願う女性のためにていねい通販は、これからもすっぽんのキレイと元気のパワーをお届けして参ります。

 

 

こんな方におすすめ!

頑張る女性の元気とキレイを応援したい!という思いで開発されたサプリメント

 

だからこんな方におすすめです。

  • 仕事が忙しくて疲れやすいかた
  • コラーゲンが減少してくる35歳以上のかた
  • 子育て中のかた

 

1.仕事が忙しくて疲れやすいかた

頑張っている人ほどアミノ酸を多く消費するので、ぐったりが気になる方にとって、アミノ酸は重要な成分なんです!

アミノ酸をしっかり取ることは、元気の近道!

 

 

2.コラーゲンが減少してくる35歳以上のかた

コラーゲンは35歳ごろからどんどん減少していくというデータがあります。

減ってしまうからこそ、コラーゲン補給が必要!というわけです。

 

 

3.子育て中のかた

子育て中は、とにかく体力がなくていつもヘロヘロ・・・という方も多いはず。

美容も健康も期待できるすっぽんは、多くのママたちに支持されています。

 

 

口コミ

愛飲している方は、どんなところが気に入っているのか・・・

口コミを探してみました!

結論、頼りにしている方がかなり多いです。

ほかには、化粧ノリが良くなったという口コミもよく見かけました。

 

1日2粒でOK!

1日2粒を目安に飲みます。

においもなく、粒も小さめなので飲みやすいですよ!

 

毎日欠かさず飲むことが大切なので、「食後に飲む」「寝る前に飲む」など、毎日の習慣にするといいと思います。

 

豊富な栄養だけでなく、続けやすい価格も魅力のすっぽん小町。

 

手軽にコラーゲン補給をしたい方、より詳しい情報は公式HPで確認してみてください!