Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

背中ニキビのお悩みに!実感にこだわった実力派美背中ゲル「SARASUBE」とは?

f:id:kikoriko:20200301154928j:plain

どうもKIKORIです!!

皆さんは普段、背中のケアは出来ていますか?

 

背中は手が届かないうえに見え辛く、身体の中で最も汚れの洗い残しがある部分であると言われています。時間が無いからとお風呂はシャワーで済ませる方も多いと思いますが、この状態を続けてしまうと毛穴に皮脂や汚れがたまり、ブツブツ肌になり炎症を起こしてしまう恐れも・・・。

 

そこで、この悩みを解決するべくおすすめしたいのがYOKATTAの「美背中ケアゲルSARASUBE」です。

 

SARASUBEの効果としては、汚れを除去し、保湿することで健康な肌を保つといったものです。そんな女性に嬉しい成分が詰まっているのなら是非試してみたいですよね。実際に詳しくご紹介していきましょう。

 

 

汚れを除去してさらすべ肌に!

SARASUBEの要となる3つの成分があり、それは「ティーツリーオイル」「ユーカリオイル」「和漢」です。

 

背中には200種類以上の常在菌が居ると言われていますが、まずは、抗菌作用の強いティーツリーが菌の働きを抑制、予防します。続いてユーカリが他成分の浸透性を高め、促進させ、和漢の効能で炎症や血流にアプローチし、健康な肌の状態に戻るように作用するのです。

 

 

保湿効果でもちもち肌に!

汚れを除去しても、十分に保湿されていなければ皮脂などが溜まり、肌トラブルを繰り返し起こしてしまいます。そこで、SARASUBEに含まれている「ヒアルロン酸Na」や「プラセンタエキス」「ホホバオイル」など6種類の保湿成分が肌の潤いを守る働きをしています。

 

中でも一時期ブームにもなったホホバオイルは、人間の皮膚に馴染みやすい成分ですので、皮脂詰まりを起こしにくく、どのタイプの肌質にも合うためアレルギーも起こさないと言われています。

 

また、肌をほぐしてやわらかくし他の成分の浸透を助ける、水分の蒸発を防ぐなどの効果を持ったまさに万能オイルなのです!

このホホバオイルと厳選された他成分とが合わさって、極上の保湿効果を得られるというわけです。

 

実際に使用した方の声としては、「ブツブツ肌に悩まなくなり、お洒落が楽しめるようになった」、「ユーカリなどのリラックス効果もあるので、中々寝付けない自分でもすぐに入眠出来た」など、賞賛の声が届いています。

 

汚れをそのままにしていると、古い角質となり、慢性的なブツブツ肌になってしまうかもしれません。また、長年ブツブツ肌に悩んでいる方は諦めてはいませんか?

無添加、植物由来の成分でありながら、背中のケアに特化した女性に嬉しい効能が詰まっている美背中ケアゲルSARASUBEは、通常7000円のところ、初回特別価格1800円となっており大変お得です。

この機会に是非試してみてはいかがでしょうか。