Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

引力クレンジングでしっかり落とすアンオークレンズミルクとは?

f:id:kikoriko:20200301151017j:plain

どうもKIKORIです!!

毛穴ケアのアイテムはたくさん出回るようになりました。

でも、女性のお肌の悩みで気になるのは毛穴だけじゃないですよね。

 

お肌のきめや小じわ、肌トラブルの悩みは、みなさん複数抱えているのが普通ではないでしょうか。

 

そんな毛穴の悩みと乾燥小ジワを同時にケアできるクレンジングミルクが登場しました。

多くの大人女子に愛用されて、美容雑誌にも多数掲載、話題になっているのが、アンオークレンズミルクです。

 

その魅力はどこにあるのでしょうか。

アンオークレンズミルクの効果と特徴について調べてみました。

 

 

 

本当にいいクレンジングを見付けるのは難しい?

 

クレンジングは、スキンケアの大切な第一ステップですよね。

それなのに、本当にお肌にいいクレンジングを見付けるのは難しいと感じていませんか?

 

実は、きちんと汚れを落としてくれて、なおかつお肌にやさしいクレンジング剤を作るのは至難の業なんです。

 

クレンジングですから、メイクなどの汚れがきちんとオフできないと意味がありません。

でも、だからといって、洗浄力の強すぎるものではお肌に負担をかけてしまいます。

敏感なお肌に洗浄力の強いクレンジングを使っていると、お肌にダメージを与え続けてしまいます。

 

だからといって、お肌にマイルドなクレンジングでは、肝心の汚れが落ちない...

お肌に負担をかけずにメイクなどの汚れはきちんと落とすことのできるクレンジングの開発は、従来の方法では大変難しいことだったんです。

 

そこで、日本初の特許製法によって作られたのが、引力クレンジング「アンオークレンズミルク」です。

 

 

 

アンオークレンズミルクの特徴

 

アンオークレンズミルクは、ファンデルワールス引力という分子の性質を利用して作られています。

これは、分子と分子の間には、自然とお互いを引きつけ合う引力が生まれるという法則のこと。

 

この引力を特許製法で、クレンジング剤に適用させました。

つまり、アンオークレンズミルクに高濃度オイルを配合することにより、成分の引力により汚れを吸引して落としてくれるんです。

 

ですから、やさしくマッサージするだけで、ウォータープルーフのアイメイクも、ティントリップもさっとオフしてくれるんです。

 

 

 

クレンジングの99%が美容成分というこだわり!

 

さらに、アンオークレンズミルクには、抗ストレス植物から抽出された独自成分が配合されています。

乾燥や紫外線など、厳しい環境で育つ植物のエキスから作られた「アンオーバリアコンプレックス」は、あのヒアルロン酸の10倍に相当する保湿力を持っています。

 

これらの美容成分を贅沢に配合し、なんとクレンジング剤なのにその99%が美容成分というこだわりようです。

だから、メイクを落とすだけでなく、毛穴ケアから乾燥小じわまで、しっかりケアしてくれるんですね。

 

そんなアンオークレンズミルクは、お試し定期コースがお得です。

通常価格4,500円+送料800円となるところを、お試し定期コースなら、初回56%オフの1,980円で始めることができて送料無料になります。

 

定期便といってもいつでも休止・解約が可能ですので、さっそく試してみてはどうでしょうか。