Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

洗顔もクレンジングもこれ1つで簡単OK!!セルフューチャー洗顔バームとは?

f:id:kikoriko:20200301135247j:plain

どうもKIKORIです!!

きちんとお手入れしているのに、最近毛穴やくすみが気になる、という悩みはありませんか?

女性のお肌は加齢とともに変化するので、ある日突然それまで使っていた化粧品が合わなくなるということはよくあることです。

 

毛穴やくすみケアの新しいスタイルとして、最近注目されつつあるのが洗顔バームです。

これまでにあまりなかった「バーム」というスタイルのクレンジングですが、どうしてそんなに話題になっているのでしょうか。

調べてみました。

 

 

 

洗顔バームってどんなアイテム?

 

バームは、一見ワックスのような塊になっていますが、皮膚の上にのせると体温で溶けてとろりとしたテクスチャーになります。

そのため、ウォータープルーフなどのメイクや毛穴のしつこい汚れも、絡みとって取り除いてくれます。

 

セルフューチャー洗顔バームは、ホホバオイルなどの植物性由来成分をふんだんに使用したクレンジング剤です。

ヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタエキスなどの美容成分も配合されています。

 

つまり保湿をしながら、しっかりクレンジングもできて、W洗顔も不要というのですから、いいこと尽くしですね。

 

 

 

セルフューチャー洗顔バームは5機能アイテム

 

セルフューチャー洗顔バームは、ただのクレンジング剤ではありません。

メイク落としはもちろん、洗顔毛穴ケア、角質柔軟ケアに加えて、美容マッサージアイテムとしても機能してくれます。

 

濃厚なバームがしっかり汚れを吸着してくれるので、古い角質やくすみにもアプローチできます。

さらに、コラーゲンやプラセンタなどの美容成分が、マッサージを行う間に、スッとお肌に浸透していきます。

だから、洗顔後のお肌がエステ帰りのようなツヤ肌になるんです。

 

 

 

植物由来成分86%配合

 

とことんお肌にやさしい成分にこだわっているのも、セルフューチャー洗顔バームの特徴です。

オイルクレンジング並みのクレンジング力があるのに、低刺激なのはその86%が天然の植物由来成分でできているから。

 

ホホバ種子オイルを始め、アーティチョーク葉エキス、ナノ化コラーゲン、フルーツエキスなどを贅沢に配合しています。

これらの天然成分がやさしくお肌に作用して、目元のポイントメイクもするっとオフできるんです。

 

 

 

いつでも解約OKの定期お届けコースがお得

 

セルフューチャー洗顔バームは、通常価格2,619円プラス送料660円で購入することができます。

定期お届けコースなら、毎回20%オフの2,095円送料無料で注文できるので、とてもお得ですね。

 

定期コースといってもいつでも変更・中止可能なので、気軽に申し込むことができますね。

さらに、たとえ開封して使い切っても30日以内なら返品可能な全額返金制度が設けられています。

 

だから、お肌が敏感な人も、洗顔バームを使うのが初めての人でも安心してお試しできるんです。

 

洗顔バームは、オイル、ミルク、ジェル、ふき取りクレンジングのいいところ取りをした新感覚の洗顔料です。

その画期的なテクスチャーを、ご自身のお肌で体感してみてください。