Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

3週間ライン使ってみた「POLA B.Aエイジングケアシリーズ」の実力。

f:id:kikoriko:20200216084217j:plain

どうもKIKORIです!

 

 

ネットやSNSでの口コミを見てみたところ良い評価ばかりで、「本当に効果あるの?」と疑いつつも、気になってしまった私でしたが、ポーラのBAシリーズ、とうとう意を決して購入!!

肝心のお値段は1万円ちょいと思ったよりも安かった。

実際に使ってみると、確かに最高でしたが、みんなの口コミとは違った感想を持った部分もありました。

ということで、これからPOLA(ポーラ)B.Aシリーズを購入予定の方の参考になればと思います!

 

まずは、ポーラ(POLA)B.Aとは?

 

ポーラ(POLA)B.Aとは、国内外の研究機関とタッグを組み、最新のサイエンス研究から商品開発を行うポーラが最高峰と謳うブランド。

ちなみに、POLA B.Aには2種類あり、それぞれターゲティングや保湿成分、理論などが異なります!

 

2つのPOLA B.Aの名称と違い

◆B.A(ビーエー)

  • 本格的なエイジングケア向き
  • 保湿成分は希少なシルク
  • バイオアクティブ理論

 

◆RED B.A(レッドビーエー)

  • エイジングケアをこれから始めたい方向き
  • 保湿成分はオリジナル複合リキッド
  • リブートバイオアクティブ理論理論

 

今回購入したのは「B.A ベーシックセット」

 

今回購入したのは、POLA B.A ベーシックセット。

5品を2週間ライン使いして試せる公式オンラインショップ限定のセット商品です。

B.A ベーシックセットの内容

B.A クレンジングクリーム 20g
B.A ウォッシュ 20g
B.A ローション 20mL
B.A ミルク 15mL
B.A クリーム 5g

 

B.Aシリーズの良いところ

すぐに効果を実感、使えば使うほど肌がいきいき

 

「正直、3週間じゃ変化ないだろうな~」と思っていましたが、使い始めてすぐ良さを実感できたのはポイント高い。

特に洗顔は、こんなにもっちりと洗い上げることができる商品あるんだと新たな発見でした。

また、1日…3日…1週間…と使用を続けていくと、どんどん肌の状態が良くなってきて、ライン使いの威力を思い知りました(笑)

人気の理由も頷けます。

 

B.Aシリーズの良いところ②

年齢問わず使える(20代後半でも使える)

 

エイジングケア製品は「年齢を重ねないと効果を実感できてない」と一般的に言われています。

でも今回購入したB.Aシリーズは、アラサーの私が使っても目に見えて変化を感じることができました。これは嬉しい!

これまで数種類試しましたが、ここまで良かったのは初めてです。

 

彼女や母、女友達への誕生日・クリスマスプレゼントにも最適!

 

彼女や母親・女友達への誕生日やクリスマスプレゼントに大人気。

中でもPOLAはデパコスの中でも最高峰。女性がもらって喜ばないわけがありません。

今回私が購入した「B.A ベーシックセット」は、高価な化粧品を使ったことがない方や、エイジングケア初心者の方でも使えるので贈り物に選びやすいはず。

 

まとめ

 

POLA B.A、一通りB.Aシリーズを使ってみて、おおむね口コミ通りの効果を実感できたので、やっぱりすごいなぁと。即効性のある感じはさすがでした!

想像していた以上にコスパも良く、夜だけ使ったり乾燥が気になる秋冬に使ったりすればリピートもしやすいかも。

これから購入予定の方は、是非参考にしてくださいね♪