Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

【美容】加齢臭にはアジカボディーソープ

f:id:kikoriko:20200130071350j:plain

若いころはさほど気にならないのに、加齢とともにキツクなるのが体臭です。

でも、体臭って、自分では気づきにくいんですよね。

だから、知らず知らずのうちに周りに迷惑をかけてしまっていることもあります。

 

万が一、自分の臭いに気が付いたとしても、それをいったいどうすれば改善できるのか、悩んでしまうという人もいるでしょう。

 

特に年齢特有の臭いともなれば、「年のせいだから仕方ない」とあきらめてしまっている人もいるかもしれません。

そんな方に一度使ってみてほしいのが、アジカボディソープです。

 

アジカのボディソープは、その辺の体臭ケアアイテムとは違います。

男性特有のニオイを研究し尽くした結果、なんと99%以上ものニオイの原因除去に成功したアイテムなんです。

しかも、満足できなかった場合は、使い切ってしまった後でも無期限の返金を保障してくれるという自信っぷり。気になりませんか?

 

 

年を取ると体臭がキツクなるのはなぜ?

 

でも、そもそもどうして年齢を重ねると体臭が強くなってしまうのでしょうか。

実は加齢によるニオイといっても一つだけではありません。

年齢に応じて、さまざまなニオイの原因が考えられるのです。

 

一般的に男性は30歳後半になると、ニオイを気にし始める人が増えるようです。

この年代の男性に多いのが「ミドル脂臭」で、その原因はジアセチルという物質によるものです。

 

さらに40代に入ると「ノネナール」というニオイ物質による加齢臭が発生しやすくなります。

要するに、年をとるとともに男性は脂肪酸や過酸化脂質が増加し、それがノネナールなどのニオイ原因物質を誘引しているのです。

 

言い換えれば、この年代になればだれにでも起こるのが、この「ミドルエイジ臭」です。

しかし、正しい方法でお手入れすれば、そのにおいをやわらげることはそう難しくありません。

 

 

なぜ、アジカボディーソープなのか

 

「加齢臭」なんて言葉がよく知られるようになってからずいぶんになりますね。

加齢臭を含めた体臭ケア商品も、いろいろなものがでまわるようになりました。

 

でも、今回特におすすめしたいのが、アジカのボディソープです。

 

なんで、アジカなのかというと、男性特有の臭いに着目して、粘りづよく研究した結果に出来上がった商品だからです。

その実力は、ミドル臭や加齢臭の元になるニオイ物質を99%以上の除去できていることで証明されています。

 

しかも、アジカボディソープは、ニオイの原因となる皮脂汚れを洗い落す洗浄力だけでなく、お肌のうるおいと若々しさを保ち、ハリと弾力のある肌を目指すこともできるんです。

 

 

アジカボディソープのニオイ除去効果

 

アジカボディソープにはどうして、そんなに強力なニオイ除去効果があるのでしょうか。

それは、主に竹炭と銀イオンのおかげなんです。

 

竹炭

竹炭に消臭効果があることは、ご存知の方もいるかもしれません。

竹炭は通常の木炭よりも多孔質で、表面積が広いのが特徴です。

そのため、木炭よりもはるかに強いパワーでニオイの元を吸着してくれるんです。

 

アジカボディソープには、この竹炭成分が効果的に配合されています。

このため、毛穴の奥に詰まったニオイの原因となる皮脂を、しっかり吸着して排除してくれるのです。

 

銀イオン

銀イオンは、「銀ナノコロイド」とも呼ばれるものですが、抗菌力に優れていることが分かっています。

その強い殺菌力は、NASAで宇宙飛行士の飲料の殺菌にも使用されるほどのものなんですよ。

それだけの殺菌力を持ちながらも、人体に無害なことが分かっているので、食品添加物としても認められています。

 

さらに銀イオンには、殺菌効果だけでなく、ストレスをおさえてくれる作用もあるのです。

 

 

アジカボディソープのうるおい効果

 

どんなに殺菌効果が高く洗浄力の強いものでも、あまりに強力過ぎて皮膚に負担をかけてしまうのでは意味がありません。

その点、アジカボディソープはお肌に乾燥を防ぎ、エイジングケアにも通じるような工夫が行われています。

 

付け加えれば、お肌の乾燥は皮脂の分泌を招き、これによってさらにニオイ成分ノネナールが発生しやすくなるという悪循環もあります。

だからこそ、消臭・殺菌と同時に、お肌を保湿することが必須なのです。

 

アジカボディソープには、うるおいのための成分として、三種類のヒアルロン酸や低分子コラーゲンなどが配合されています。

 

さらに、毛穴ケアや肌荒れ対策のために、アーチチョーク葉エキス、グリチルリチン酸2K ,セイヨウナシ果汁発酵液なども含まれているんです。

 

 

いつものソープをアジカに変えるだけ!

 

アジカボディソープは、通常のボディソープとまったく同じように使うことができます。

それでいて、しっかりと体臭ケアができるというスグレモノなのですね。

 

コツはしっかり泡立てて、泡で包みこむように全身を洗うことです。

特に臭いが気になるワキのしたや、首元などには、泡をおいて少し時間を置く「泡パック」も推奨されています。

 

アジカボディソープの主原料は植物由来の洗浄成分です。

石油系界面活性剤や、合成着色料、香料、鉱物油、パラベンなど、お肌への負担が気になる成分は配合されていません。

だから、敏感肌の人でも安心して使えるのです。

 

そんな優秀アイテムが、無期限の全額返金保証付きでお得に購入できるんです。

商品に自信があるからこそ、できる保証ですよね。

 

どんなにいいという評判のアイテムでも、自分の肌に合うかどうかは使ってみるまでわかりません。

敏感肌の人や、これまで石鹸にかぶれたりしたことがある人にとっては、新しいアイテムを試すのに勇気がいるものです。

 

そのような人でも、まずは一度使ってみてほしいから、ということで実現されたのがこの永久返金保証なのです。

 

そろそろ自分もニオイケアをしておきたいな、と思ったら、ぜひアジカボディソープを試してみてくださいね。