Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

すっぽんコラーゲンの効果が凄い!

f:id:kikoriko:20200112014216j:plain

どうもKIKORIです!

すっぽんコラーゲン、お手軽に飲めて効果も凄いと人気ですね。

でも、何故コラーゲンを飲まないといけないのでしょうか?

その答えは簡単です!

年齢とともに、体内のコラーゲンが減ってくるからです。

だからこそ、効果の高いすっぽんコラーゲンを摂取したほうがいいんですね!

身体の中に補給してあげるのです♪

今回はすっぽんコラーゲンの凄い効果をその特徴とともにご紹介していきますね!

たくさんのすっぽんコラーゲンが販売されています。

すっぽんコラーゲンの効果とは

すっぽんといえば、まあ、可愛いとは言いにくい風貌をお持ちですが、見た目とは裏腹に、食して見ればあっさりと美味しいし、美肌にも良いことだらけ!

昔から‟食べる化粧品”なんて言われていたほど!!

それもそのはず、

肌にうるおいと弾力を与え、しわ取りに有効な働きかけをする美肌に欠かせないコラーゲンやビタミン類や、コンドロイチンが豊富に含まれているからです♪

他にもミネラルやアミノ酸は貧血の改善にも!!

血の巡りも良くしてくれるのでお肌も生き生きしてきます!!

アミノ酸においては、動物の成長に必要な必須アミノ酸が、すべてバランス良く含まれているんだそう~!!

アミノ酸はコラーゲンの素とも言われているので、もう、言うことなしです。

素晴らしいです!!

でも、問題は・・・すっぽん、毎日食べるってできないこと。。

 

そこで、「すっぽんコラーゲン」です!

女性のために開発された商品といっても過言ではありませんね。

美肌のために手軽に毎日摂ることができるサプリは忙しい女性に強い味方です。

 

ただ、本当にたくさんの商品があるので、どれを選べばいいのか迷うところ。

「すっぽんコラーゲン」を調べてみると、どの商品も美肌効果はあるようなのです!

口コミもだいたい同じように悪くないんですよー。

どのメーカーさんも、すっぽんコラーゲンの効能だけでなく、っていうか、すっぽんパワーは当たり前?で、それにプラスαされているんですね♪

 

だから、同じすっぽんコラーゲンでも、こうなりたいと思う悩みにピッタリのものを選ぶと、より効果を体感できると思います!

なので、ここからは私のオススメをご紹介したいと思います。

「もちもちすっぽんコラーゲン」とは?

純度100%のすっぽん粉末80mgにビタミンEの美容成分だけでなく、すっぽんオイルとMCTオイルも贅沢に配合!

MCTオイル」これこそが「もちもちすっぽんコラーゲン」の大きな特徴でもあります。

MCTオイルとは今話題の中鎖脂肪酸油と言われるもので、ケトン体を効率的に作り出す大切な役割を担うものです。

ケトン体とは、ダイエットを経験された方ならご存知かと思いますが、体脂肪を分解する重要なものです。

ケトン体がなくては脂肪は分解されないのです。

ケトン体が体内にできるまでに、ダイエットだけだと、糖質から減らしていかないといけませんよね。

糖質が無くならないと脂肪は燃焼してくれないんです!

そこまで行くのにどれだけの努力が必要か。。。

ほとんどの方がここに行くまでに挫折してしまうんですね。。。

ですが、中鎖脂肪酸オイルがケトン体を作り出してくれる助けをしてくれるんです!

糖質があっても大丈夫だそうですよ!

しっかり脂肪を燃焼してくれるのです
なのでお肌だけでなく、身体までスッキリさせてくれる効果があるのです。

さらに1匹のすっぽんからわずかしか取れない貴重な脂肪を煮出して、不飽和脂肪酸70%と高純度の「すっぽんオイル」を使用。

しかもここでもこだわりが!

ヒドロキシプロリンの含有量です!

 

原材料

スッポン粉末、スッポンオイル、ビタミンE含有植物油、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル
※主成分配合量(1粒あたり)
スッポン粉末:80mg
スッポンオイル:80mg

 

やはり、すっぽんオイルの含有量がどこよりも多いですね♪

1粒にこんなにも贅沢なオイル2種がギュッと詰まっています!!

ダイエット効果も期待したい方は是非、美肌とともに体感していただきたいですね!

もちもちすっぽんコラーゲン