Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

【美容】デトックスでカラダの中から綺麗に

f:id:kikoriko:20191022172239j:plain

どうも、KIKORI(キコリ)です。

 

クレンジングジュースとか、置き換えのモノが流行りましたね。

やっぱり日本人は青汁でしょ!ってことで

 

そのため、今回も「青汁」について、お話したいと思います。

【美容】そもそも青汁とは

f:id:kikoriko:20191022173935j:plain

青汁とは、生野菜を絞ったものです。

最近は健康食品の中でも、すっかり人気アイテムとなった青汁。

その素材もクマザサ、明日葉、モリンガなどの緑色野菜を中心に様々な商品が販売されています。

今こそ摂りたい野菜の力

f:id:kikoriko:20191022174044j:plain

健康的な生活を送るためには、1日350g以上の野菜(健康日本21での1日目標摂取量)を摂取することが理想とされています。しかし、これだけの野菜を毎日食べ続けるのは結構大変なことで、野菜そのものの栄養価が、著しく低下している現代の食生活では、慢性的な野菜不足に陥りやすいのも事実です。

 

この野菜不足は健康面で様々なトラブルを引き起こす一因となりますが、最近、増加の一途をたどる生活習慣病も、野菜不足が大きく関与しているのではないかと言われています。現代人のほとんどがわかっていながら、なかなか解決できない野菜不足・・・。こんな時代だからこそ、おすすめしたいのが青汁なのです。

 

わたしがオススメする青汁

89%OFF

青汁というと従来商品はケールが原材料として含まれていた事から、苦みが前面に出ていました。
その為、「苦みが強く、健康になれるけどまずい…」と思う方が非常に多く、需要は高齢者世代にしかありませんでした。


こちらの青汁は最大の難点であった『苦さ』を解消。
『苦さがなく、フルーティーで甘みも感じる飲みやすい青汁』、その理由は…。


〇青汁の苦みの原因ケールを不使用。その代わり、ケールより栄養満点の『クマザサ』や『明日葉』、『モリンガ』、を使用。
その為、老若男女が飲みやすいフルーツ青汁となっています。


プラスして『栄養面や飲みやすさ』だけではなく『美容成分』も充実。
〇『フルーツ11種』『野菜11種』から抽出したエキスを配合。
〇体内に不足しがちな8種のビタミンと9種のミネラルを配合。
〇植物性『メロンプラセンタ』配合。


1日1杯、食事前に飲用したり、1食置き換えるだけで栄養面や健康面、美容面を補い、ダイエットサポート効果も促進します。

また、気軽に購入して頂きやすいよう、三つの購入保証付き。
◎返金保証付き
◎定期購入回数に縛りナシ
◎WEBマイページからいつでも解約申請OK。

その為、お気軽に購入して頂けます。

良ければ、お試しください!