Health&Beauty Labo

令和になっても『美容』と『健康』をこよなく愛する二児の母

2020-03-02から1日間の記事一覧

速攻ハリつやスキンケアなら、無添加エンリッチ!!

どうもKIKORIです!! 30代に突入すると、「年齢肌」だと感じることはありませんか? 肌のハリがなくなってきたり、くすんでツヤがなかったり、とにかく肌に元気が無い・・・。そのままにしておくと、年齢を重ねるごとに肌は垂れ、くすみにより表情が暗く…

美肌に導いてくれる女性のためのすっぽんサプリメント

どうもKIKORIです!! 皆さんは「すっぽん」というと、どんなイメージを持ちますか? 高級食材 滋養強壮 コラーゲン 美肌 ぷるぷる こういった印象が強いですよね。 特に、「コラーゲン」や「美肌」というキーワードは、女性にとって見逃せないポイント! こ…

つらい「冷え」を諦めないで! その悩みをggMEGURUが解消!?

どうもKIKORIです!! たまに「これってかなり損してるかも…」と、ハッとすることはないですか? 私が最近思ったのは「冷え」。 とにかく手足の末端の冷えがひどいんです。子どもの頃はしもやけを経験したほど。 冷えは私にとって当たり前になっていて、ひた…